出張整体


syuttyou >

BABEL CAFEで今年のマイブーム穀物オレを堪能しようと行ったら、店主ゆーこりんが浮かない表情

頭痛と首痛と肩痛

「出張してくれたんですね」に乗っかってみた。でもやるならちゃんとやりたいので枕とタオルを取りに帰る。

大阪市北区で枕持って歩く人も珍しい

戻って即席施術。

僕の大好きな先生は「整体はエンターテイメント」と言っている。こういういつもと違うシチュエーションだと、尚更気持ちを動かしたくなるものである。

頭痛に限らず痛い部分とその原因の部分は違うことがほとんどです。痛い部分をほぐしたりすると症状はとれたりしますが、またぶり返します。だからたとえ短時間でも原因にアプローチするのが大事。

頭の歪み、首肩の左右差は、足の指や踵からきているという見立てのもと体を繋げる。

途中美容の話も出たので、見よう見まねのさとう式リンパで顔しゅっ、バストアップを実現。喜んでたなぁ。

 

やっぱり女性×美容は必須やね。それにしてもいい表情。してやったり。

syuttyou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です