イルミネーション見るならクリスマス後


xmas >

中之島公園はクリスマス後もイルミネーションに気合いが入っております。

色合い的にも「大阪のハーバーランドや~」と言うてもいいのではないか。

image

image

なばなの里っぽいこの感じの青も好き。
クリスマスを過ぎてイルミネーションを楽しめないのはほんまもんじゃないと思う(  ̄▽ ̄)是非一回見てみて。

 

そういえば正面にミエルお綺麗な建物で行われた、知り合いのバレリーナさんの結婚式の二次会でひよこマスク被らされたなー。
まぁいい思い出。そのときから変わらない裏切らない夜景である。

xmas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です