生まれて初めてシドられた日


shido>

生まれて初めてシドー師匠の施術受ける。

 

足裏全体に体重がかかる感じ、呼吸が楽に尚且つしっかり出来てる感じ、意識してなくても姿勢が保てる感じ、脱力出来てる感じ、気持ちも心拍数も落ち着く感じが僕に生まれた。

 

勉強になったのは触り方。小さな部分、深層の部分、マニアックな部分を確実にアプローチしてくる手は極めてソフト。

 

それでも何ヵ所か痛いなって思ったのがお腹の部分。最後に師匠が「足からきてて、足とお腹が繋がってなくてケンカしてる」と言ってはったように、お腹の固さがフワッて緩んだら呼吸めちゃ深くなるわ、可動域増えるわ、歩くときに足がスッスッと出るわで、やっぱお腹は身体全体にとって重要と感じた。

 

あとビックリしたのが、帰って23時頃寝て2:30くらいに雨の音で起こされた時、重だるさ無しで疲れとれてる感じ。理想の睡眠を手に入れていた。脱力と深い呼吸の賜物かなとおもう。

 

施術後は愛の説教部屋も敢行していただいた。身体もマインドもポジティブにしてもらえる場所を持っているというのもっと頑張る為には必須。

自分もドラマティックにクライアントさんの生活を変えれるようにもっと精進しないと。

 

セッション終わりに感じた事をまとめるのはすごく大事。身体に意識を向けていくことで身体のセンサーは研ぎ澄まされていきます。

 

shido

shido

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です