O脚自己診断目安


ookyaku >

太もも・膝・ふくらはぎ・内くるぶしがくっついているといわゆる美脚と言われています。
反対に一部分でも離れているとO脚と呼ばれています。

O脚には5段階くらいレベルがあると感じます。
脚を閉じる方向に力を入れた時に

レベル1 膝とふくらはぎがぴったりつく
レベル2 膝とふくらはぎが軽くつく
レベル3 膝はつくけどふくらはぎはつかない
レベル4 膝が軽くつきふくらはぎはつかない
レベル5 膝もふくらはぎもつかない

あてはまりますかー?

僕からの逆オファーに賛同してくれたコチラのクライアントさんのスタート時のレベルは5
2回目でふくらはぎの間から見える景色が狭まりました。平行してセルフケアもしてくれているので、グイグイ良くなる気がします。

見た目を良くしたい!というのはもちろんですが、脚が原因で発生する新たな歪み、疲れ、痛みを予防する意味でも結構重要なパーツです?

ookyaku

ookyaku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です