筋肉を活性化して痛み・疲れをとる


kasseika >

 

2015年5月に整体・ボディケアサロンBODY ACTIVATION SALONをオープンさせました。

治療でもなく、慰安でもない『活性化』というジャンルで身体に変化を与えていきます。
痛みは引くけどまた時間が経ったら元に戻る。受けてる時は気持ちがいいけど、終わったら疲れが残っている。痛みや疲れは取れるけど一時的な感じがする。と思われる方は是非当サロンへ!

痛みや疲れや歪みを引き起このは、癖づいた非効率的な【動き】です。
当サロンでは筋肉と神経、また関節と神経の関係を利用して、弱い部分・動かせていない部分を動かせるようにします。すると日常生活の動きが効率的になりそれ自体がエクササイズになり、動きの質が変わるだけでなく、効果が長持ちします。従来のアプローチでは、硬いところ・痛みのあるところ張りがあるところにアプローチしてきましたが、当サロンは動かせていない筋肉・弱化した筋肉を探していきます。本来の機能を失ってしまった筋肉の機能を取り戻すことで身体の弊害なども自然に改善されるというコンセプトです。
この感覚は正直受けていただかなければ分からないと思いますので、是非一度お試しください.

kasseika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です