二人旅


hutaritabi>

普段は朝しかからんでない健人とたまには二人旅。

せっかくならママが出来ない走り回る事をやってやろうと思い扇町公園へ。

 

がっつり遊ぶと今何が出来て何が出来ないかが見えてくる。思ってたよりも出来ることが増えていて嬉しい驚きだった。しかしよく走る。

 

ご飯もおにぎりを作っていってたけども、あんまし食べないので

BABALに。

 

珍しく人見知りしてたけども、必要だったのは時間だけ。すぐなついてました。

りんご+バナナ+ほうれん草のグリーンスムージーを飲ませた。恐らく初めて。どうかなーとおもってたけど全部飲み干した。

 

昼からも公園で遊びだしたけどことなくガソリン切れな感じだったので、ベビーカーに乗せる。すぐ寝る。

 

この間に奈々さんの出産・帰阪・有由理ちゃん誕生・89cafe5周年のお祝いもかねてお茶でもしようと89cafeへ。

まぁなんともかわいらしい顔してお母さんそっくりでした.

ケーキが届く直前に健人起きる。あんま機嫌のいい感じではないけども、目の前にあるイチゴのタルトを1人で食す。中村家の血やー(笑)

 

帰りはぷくぷくさんにもよってカルピスをもらってはったうちの若頭。初めてのとこに行って、初めての人にも会って、初めての食べ物に触れて、いい1日になったんじゃないかと自我自賛しておこう。

hutaritabi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です