人生にツヤ感を


tuyakan >

北新地で働くお姉さまがご来店。前の店からの付き合いです。それでも北新地と聞いて緊張してしまうのは田舎モノの性(施術中はお互いリラックス)

かれこれ一年半くらい身体を担当させていただいて、ご本人もわかるくらいずいぶんカラダが変わってきました。コースはいつもほぐしなので、気持ちいいやほぐれた以外に、だんだん変化が出てくるというのは嬉しいです。

3ヶ月前

「身体も良くなってきたし、ダンスをもう一度やり直したい!」おっしゃられました。

久しぶりにダンスをされると、動いていなかった筋肉たちがビックリして、筋肉痛などしんどかったみたいですが、頑張って3ヶ月続けると、更に身体が変わってきたようで、益々輝いておられます。

 

僕の仕事は痛みや歪みを取ること。眠ってしまった筋肉の本来の働きを蘇らせること。それに携わって成果が出たら嬉しい。

でもそれ以上に、カラダが変わったことで、やりたいことが出来るようになったり、何かを始める後押しになったりすることを間近でみれるとかなり嬉しい。というか、自分のこと以上に刺激をもらえます。

 

お客様の人生にツヤ感を。そこを目指すだけで、仕事が志事になり僕も楽しくいられる。

tuyakan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です