アウトドアヨガ祭り


yogamaturi >

この前大阪中ノ島に行なわれたアウトドアヨガ祭りに行ってきた。

yogamaturi

なんとも参加者が多い事!この日は大阪マラソンとだだカブリにも関わらず賑わっていた。あらためてヨガ人口の多さに驚いた。

そしてヨガをしたことのない僕にとっては何きっかけで参加したらいいのか分からず販売ブースをうろうろ。いきつく先はやっぱり…

20151024_125508_249

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェラテです。ヨガ関係ないやん!いつもの中村やん!!

とはいえ飲んだ事のない店のアイスラテには目がないものでとりあえず飲みますわな。

でもまぁそんなときにこそ奇跡が起こるもんです。

小さな少年がコーヒー屋さんを探してうろうろ。道案内に一緒にコーヒー屋さんに来た女性。

なんかみた事ある……と思ってみていたら…

20151025_145937_272

しのぶさんやん!お互い鬼ビックリ

 

前の前の店のお客さんでここ5年くらいあってなかった。まぁ引越しもされて僕も店変わったんで出会う要素がなかった。

ようやくヨガに行くと決めた偶然、ビビッてコーヒー屋に行く偶然、しのぶさんがそのエリアのスタッフだった偶然、そしてその少年がコーヒー屋へいざなった偶然。

いろんな偶然が重なって生まれた再会。なんやかんやとだべった。とりあえず嫌われてはなさそうだ(笑)

そのごお店も案内してもらい雰囲気を堪能してサンキューと別れた。

しのぶさんに限らず、ヨガやってる人たちはみんなふわっとした雰囲気を醸しつつ芯の通った生き方をしている。それが姿勢だったりしなやかな動きだったりに現れている。独特の心地いい空間でめちゃリフレッシュできた。

ただ帰ってから気づいたのが…ヨガ参加してない…

次回ね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です